2017年06月01日

カスタムGLOCK計画2

閲覧ありがとうございます 隊長モドキです

以前のブログで紹介したグロックカスタム計画1 の続きです。
自家製fire-4-effectスライドがセラコートから帰って来ました↓
カスタムGLOCK計画2
カスタムGLOCK計画2
素晴らしい。。色はスナイパーグレイ 落ち着いたグレイカラーで理想通りの仕上がり サイドとトップのセレーションもばっちりです

そしてこのスライドの為に加工した自家製フレーム
カスタムGLOCK計画2
カスタムGLOCK計画2
バックストラップのストレート加工に各所リダクション、◆形スティップリング、マガジンちょい出し加工
拘りはトリガーガード下の滑らかな曲線!
カスタムGLOCK計画2
ライトを装着するととても美しいラインになります
カスタムGLOCK計画2
見た目だけではなくグリップのストレート加工で驚く程握りやすくなっています


自家製フレームと自家製スライドにアウターバレルは以前OCTさんでマーキングを入れてもらったS3Fをチョイス
カスタムGLOCK計画2
カスタムGLOCK計画2
カスタムGLOCK計画2
カスタムGLOCK計画2
カスタムGLOCK計画2
シンプルでツボをおさえたカッコいいグロック!が テーマだったのですが、これでひとまず形にはなりましたかね。

実は前回記事にしたHSP G19より先にこの形にはなってたのですがブログ更新する気力がなく。。。笑
しかしこのグロック!まだまだ終わりません!満足しません!
グロックカスタム計画3 に続く(次回更新は未定)笑





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
SAI G19 Tier1 Utility 完成
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
AD HSP G19 完成!
ホグワーツ G42 SAI完成!!
カスタムGLOCK計画1
銀ダン G26 カスタム!!!
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 SAI G19 Tier1 Utility 完成 (2017-07-05 08:20)
 SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮) (2017-06-29 21:04)
 AD HSP G19 完成! (2017-05-21 10:00)
 ホグワーツ G42 SAI完成!! (2017-03-11 22:31)
 カスタムGLOCK計画1 (2017-01-09 21:44)
 銀ダン G26 カスタム!!! (2017-01-05 19:23)

Posted by デブグル隊長(モドキ) at 20:41│Comments(2)GLOCKワンオフパーツ
この記事へのコメント
素晴らしいF4ですね!

私のF4も鈴友さんのスナイパーグレーです
フレームはLWですが(笑)
今度拝見させてくださいませ~
Posted by SONNYSONNY at 2017年06月02日 17:37
SONNYさん
こんにちは!なんとか形になりました
このスライドはSONNYさんのグロックに憧れて作ったので無事に完成出来て良かったです
次お会い出来る時までにさらにパワーアップしておきますのでお楽しみに\(^^)/
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2017年06月03日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。