スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月30日

SAI RB1G17カスタム 完成!

どうも隊長モドキです!
今日も明日も?毎日GLOCK弄ってますよ!

今回はredbackone saiコラボモデル?のSAI G17tear3についてです
数あるSAIカスタムの中でもRB1のG17が個人的には一番好きなんです!(BLUは別で笑)

実銃画像↓








とてもカッコイイ。。
そしてACE1製RB1スライド↓

このスライドは以前から所有していたのですが 少しずつ集めていたパーツがようやく揃ったので昨日組み上げました!

red back one SAI G17 GBB






どうでしょう?ヨダレ出ませんか?笑
前後サイトはGMの蓄光タイプ、実物バックストラップがとてもいい雰囲気を出しています。
ACE1のスライドは動きがとてもいいのでお気に入りです~(*´∀`)
しかしバックストラップ付いてますがグリップアングルがグロック系のアングルのままです。最近はグリップフォースの付いたフレームやローンウルフフレームばかり握っていたので自然に構えるとフロントサイトが上にあがりますね。。まぁしょうがないか( ̄▽ ̄;)



ホルスターも新しくして気分がいいです!



早くBLUフレーム帰ってこーーい笑



  


Posted by デブグル隊長(モドキ) at 12:51Comments(4)SALIENTARMS G17GLOCK

2016年03月28日

安心してください やってます2

そろそろガスブロの季節ですね~
今日も弄ってます 毎日元気に弄ってます
ガスブロを弄ってます(^-^)

そして個人的には大ニュースだったSAI BLUスライドが発売されましたね!
勿論買いましたがフレームが少々旅立っていますので戻ってきたらまたブログにてアップしたいと思います!

前回紹介したG17 ATOMカスタムですが↓


実銃の画像を見ていると純正フレームやグリッピングシートを張っただけのシンプルなフレームなどにATOMスライドが登載されているのをよく見ます
確かに派手すぎずシンプルでカッコイイんですよね!


カッコ良くないですか?笑
自分のATOMもシンプルにしてみようと思いガーダーのフレームを入手!
ノーマルも少し味気無いのでホームセンターでグリップシートを購入!
切って貼って切って貼って完成↓


どうでしょう?とてもシンプルでカッコイイ。。
グリッピングシートでグリップ感もいい!!
どちらのフレームに登載しようか迷いますね~

オマケでデトスラも乗せてみました↓


サイレンサー使用を前提としたハイサイトにアウターバレル
こっちもいいんだよなぁ~
どっちに使おうか迷う。。


  


Posted by デブグル隊長(モドキ) at 10:42Comments(2)GLOCK

2016年03月06日

ピンクAK&AK祭りファイナル

AK祭りファイナルに向けてコツコツと密かにカスタムしてきたCYMAのAKが完成&AK祭りに行って来ました!
今回のベースガンは低価格で色々なバリエーションのAKを発売してるCYMA製のAKです!
CYMA製AKはマルイコピーとVFCコピーの二種類ありますが今回ベースに選んだのは勿論VFCコピーのでございます!
品名ですと CM040I です!


純正だとこんな感じでレールやクレーンストックなど近代的なモダンAKですね(^-^)

今回のカスタムテーマは鬼畜変態仕様のピンクなAKタクティカルです笑
しかしながら完成したAKは生唾が出る程カッコイイ仕上がりですよー
とりあえず長い、重い、ストックがミスマッチ。。
てことでビィーン

勇気を出してレール切断。。

ピンクに塗り塗り。。
パーツを取り付けていきなりはい完成!
写真撮り忘れていたのでいきなり完成です笑







とってもキュートなAKちゃんです(*´∀`)
拘りのステップリングや各所調整には苦労しました。。。しかしマグプルグリップが手に入らなかったのでなんちゃってマグプルグリップです
内部も流速やFETなど一通り手をいれています



これで我が家のピンク銃は三姉妹になりました!

ショートAKには最初に切断したレールを加工して取り付けています。自称エコです笑

そして川越にあるデザートストームさんで開催されたAK祭りファイナルに参加させていただきました!


右見てもAK左見てもAKとにかくAKいっぱいでした!
新旧ロシア装備やアフガン装備などとてもカッコイイ装備がいっぱいでした(^-^)
お昼休みには恒例のAK並べ


一緒に行ったグループのボスは叶姉妹もビックリな金ピカAK!!一番目立ってました笑

私はムジャヒディン装備でした!(自称ムジャヒディンです。。)



完全にアル○イダの幹部。。。汗




  


Posted by デブグル隊長(モドキ) at 11:17Comments(4)