2017年06月29日

SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)

こんばんは 隊長モドキです
今回も安定のグロックネタです笑
G19 Tier1 Utility
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
カッコいいですよねぇ~
2017年最新のSAIカスタムグロック Tier1 Utility
このグロックの画像が出回った時からとても魅力を感じ いつか組みたい!と思っていたこのスライド トイガン用でモデルアップされるのではないかと期待していたのだがまさかこんなに早く製品化されるとは 驚きを隠せない
昨日 行き付けのサイドアームズさんに電話で問い合わせたところ 本日入荷予定ですよ!とのお返事に仕事終わり大至急立ち寄ってしまった。。
現物を確認して即購入!!
フレームや小物パーツを一緒に購入し帰ってから大至急フレームを仕上げ
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
KJのG19はカスタムパーツで一丁組上がってしまうほどアフターパーツが豊富で気になる所を変えていくといつの間にかKJのパーツは残らない程。。
今回もベースガンは購入せずに手持ちのパーツとカスタムパーツで組み上げる予定
予算の関係で全てのパーツは集められなかったがなんとか形になったので 旬な話題 として記事にしてみた。
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
スライドに関しては実銃の画像と比べてしまうと多少気になる部分もあるがエッジもシャープで加工もキレイ!SALIENTの文字がワンポイントきいててオシャレ!
色は暗めのブラックでサイドはポリッシュされキレイに仕上げられている 最初にUPした画像もそうだが実銃の画像でもブラックの物をチラホラ見かけるので気にしない事にしてる アウターバレルの色味は実銃のオレンジに近いゴールドとは違いやや白っぽくシャンパンゴールドのような色なのでちょっと気になる。。
値段は少し高めの設定かもしれないがprime製なので売り切れてしまうと再販は厳しい
気になっている方は早めに確保した方がいいかもしれない
取り敢えず組み込んで撮影↓
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
やっぱりこのスライドカッコいい。。
個人的にはスライドのサイドポリッシュも気になる部分なのでアウターバレルを含め仕上げをリメイクしたいが当分は無理そう。。




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
SAI G19 Tier1 Utility 完成
カスタムGLOCK計画2
AD HSP G19 完成!
ホグワーツ G42 SAI完成!!
カスタムGLOCK計画1
銀ダン G26 カスタム!!!
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 SAI G19 Tier1 Utility 完成 (2017-07-05 08:20)
 カスタムGLOCK計画2 (2017-06-01 20:41)
 AD HSP G19 完成! (2017-05-21 10:00)
 ホグワーツ G42 SAI完成!! (2017-03-11 22:31)
 カスタムGLOCK計画1 (2017-01-09 21:44)
 銀ダン G26 カスタム!!! (2017-01-05 19:23)

Posted by デブグル隊長(モドキ) at 21:04│Comments(0)GLOCKSALIENTARMS G17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。