2015年09月26日

SALIENTARMS 2015 フレーム研究

こんにちは 隊長モドキです!
昨日予告しておりましたSALIENTARMS G17 2015 に採用してますティンバーウルフフレームについて詳しく見ていきたいと思います(^-^)
手持ちの画像が数枚ありますのでご覧下さい
SALIENTARMS 2015 フレーム研究
SALIENTARMS 2015 フレーム研究
SALIENTARMS 2015 フレーム研究
SALIENTARMS 2015 フレーム研究
SALIENTARMS 2015 フレーム研究
どれも同じに見えますが少し違うか所があります
とりあえずわかりやすく削る場所など矢印で印しましたのでどうぞ
SALIENTARMS 2015 フレーム研究
赤い矢印は共通で削りこんである所ですが黄色い矢印の所に注目してみてください
最初と最後の画像以外はここを削りこんでおりません ここは好みでいいと思いますが私のフレームは削りこんでいこうと思います それから最後の画像を見ますとマグウェルはなくスライドの色はややグレーに近くアウターバレルの形状も違います
現状マグウェルなど先端がテーパー状のアウターバレルも入手困難になりますので今回は最後の画像のような仕上がりになるかと思います(^_^;)
それからバックストラップなんですが画像をよく見るとチェッカリング?のような溝がほられています
SALIENTARMS 2015 フレーム研究
こんな感じのパターンにしたいのですがこれは自分ではうまく出来そうもありませんので店に加工をお願いするか どうしようか考え中です(*_*)

さてさて それでは本題のフレーム加工をやっていきたいと思いますが 残念な事に手持ちのルーターが故障してしまいましたので先日注文した新しいルーターが届くまでは何も出来ません。。(T-T)
とりあえず前段取りで削る部分に鉛筆で薄く印をつけてあります 感覚でやっていると削り過ぎてしまったりしてしまいますのでいつも削るラインを出してから作業しております
SALIENTARMS 2015 フレーム研究
SALIENTARMS 2015 フレーム研究
う~ん。。ルーターが待ち遠しいです

ではでは




同じカテゴリー(SALIENTARMS G17)の記事画像
SAI G19 Tier1 Utility 完成
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
銀ダン G26 カスタム!!!
SAI BLU 完成
SALIENTARMS GLOCKフレーム
SAI RB1G17カスタム 完成!
同じカテゴリー(SALIENTARMS G17)の記事
 SAI G19 Tier1 Utility 完成 (2017-07-05 08:20)
 SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮) (2017-06-29 21:04)
 銀ダン G26 カスタム!!! (2017-01-05 19:23)
 SAI BLU 完成 (2016-04-27 13:51)
 SALIENTARMS GLOCKフレーム (2016-04-06 17:02)
 SAI RB1G17カスタム 完成! (2016-03-30 12:51)

Posted by デブグル隊長(モドキ) at 13:06│Comments(0)SALIENTARMS G17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。