2015年09月29日

SAIフレーム塗装~ガンベルト

毎回深夜の更新 隊長モドキでございます!
バックストラップ マガジンキャッチをイエローに塗装しました(仮)
あくまでも仮です 完成イメージが見たくて。。笑
SAIフレーム塗装~ガンベルト

SAIフレーム塗装~ガンベルト
比較の為 同じアングルです
SAIフレーム塗装~ガンベルト
SAIフレーム塗装~ガンベルト

黄色が明るいですね(^_^;)
う~ん。。早急になんとかしたいところですね。。
こちらのフレームには先日届いたZEROハンマーセットとローンウルフタイプのスライドロック SAIストレートトリガー リアシャーシはマルイ純正に変えてあります
SAIフレーム塗装~ガンベルト
SAI g34用のカイデックスホルスターにも問題なく入りました

SAIフレーム塗装~ガンベルト
こちらはハンドガンナー用のガンベルトですがシンプルにまとめてあります。
後のポーチにはトルネードなど入れてあります
フロントのマルチカムマグポーチには予備のマガジンやVSRを使う時にはVSRのマガジンを入れています
基本的にホルスターと樹脂製マガジンポーチ以外はボタン1つで取り外し出来ますのでゲームにあわせてm4マグポーチを付けたりダンプポーチを付けたりちょこちょこ付け替える感じです(^-^)

また時間があるときにでも長物もいくつか紹介したいと思います(^-^)

ではまた





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
SAI G19 Tier1 Utility 完成
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
カスタムGLOCK計画2
AD HSP G19 完成!
ホグワーツ G42 SAI完成!!
カスタムGLOCK計画1
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 SAI G19 Tier1 Utility 完成 (2017-07-05 08:20)
 SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮) (2017-06-29 21:04)
 カスタムGLOCK計画2 (2017-06-01 20:41)
 AD HSP G19 完成! (2017-05-21 10:00)
 ホグワーツ G42 SAI完成!! (2017-03-11 22:31)
 カスタムGLOCK計画1 (2017-01-09 21:44)

Posted by デブグル隊長(モドキ) at 01:16│Comments(2)GLOCKSALIENTARMS G17
この記事へのコメント
はじめまして!

とても気合の入ったLWフレームですね、完成が楽しみです!
Posted by SONNYSONNY at 2015年10月01日 21:20
初コメント お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
なんとか完成させてまたブログにて紹介したいと思います!
今後とも宜しくお願い致します(^o^ゞ
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2015年10月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。