2015年12月08日

最新SAI BLU RMRスライド加工完了!

おはようございます!隊長モドキです!
東京もかなり寒くなりましたね 外も財布も寒々してます。。

そしてついにBLUスライドの加工が完成しました\(^^)/
長きにわたる計画から機械購入 加工練習などなど時間はかかりましたがいい物が出来ました(^-^)
それではご覧下さい↓
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!
いい感じに出来てます!
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!
とってもセクシーです(*´∀`)
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!
ベースプレートはステッピング加工 F Rサイトはガンズモディファイの蓄光タイプサイトにかえてあります。
RMRは試射中にレンズが飛んで行きましたので外してあります(-_-;)笑
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!
フロントサイド スライドトップの加工もバッチリですね
そしてRMRを外しエージェンシーアームズのスライドに附属するスライドトップカバーを取り付けられまっす!
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!
あとは刻印と塗装で完成!

最後にオリジナルの組合せで
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!
最新SAI BLU RMRスライド加工完了!

でわまた!






同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
SAI G19 Tier1 Utility 完成
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
カスタムGLOCK計画2
AD HSP G19 完成!
ホグワーツ G42 SAI完成!!
カスタムGLOCK計画1
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 SAI G19 Tier1 Utility 完成 (2017-07-05 08:20)
 SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮) (2017-06-29 21:04)
 カスタムGLOCK計画2 (2017-06-01 20:41)
 AD HSP G19 完成! (2017-05-21 10:00)
 ホグワーツ G42 SAI完成!! (2017-03-11 22:31)
 カスタムGLOCK計画1 (2017-01-09 21:44)

Posted by デブグル隊長(モドキ) at 08:36│Comments(4)GLOCKSALIENTARMS G17
この記事へのコメント
ついに完成しましたね!
素晴しい出来栄え&素晴しい情熱です。
いつか現物を見てみたいスライドですね!

本当にオメデトウございます。
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月09日 21:56
SONNY様 いつもコメントありがとうございます(^-^)
パテ埋めからの加工(クイックスチール)なのでどうしてもパテの部分の強度が低いのでサバゲーなどアグレッシブには使えなさそうですけど(^_^;)
次回 東京に来る時に時間があれば是非見て頂きたいです!\(^^)/
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2015年12月11日 18:37
隊長様
実は昨夜まで東京に帰っていたのですが、スケジュールが厳しくてバタバタと帰って来ました(*_*;

サンコーにだけは夕方行けたので少々見て来たのですが、SAI2015の樹脂スライドが発売になるらしく、サンプルが展示してありましたよ!
知り合いの店員さんにお願いしてガッツリ触って来ましたが、写真に写す価値も無いクオリティでした...

ゲーム用と割り切れば良いのかもしれませんが
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月14日 21:03
SONNY様 なぬ!そうだったのですね!次回は是非(^-^)
サンコーさんのは確認してますがあのクオリティーは。。
それにチャンバーがあたる部分が割れてませんでしたか?おそらくあれは3Dプリンターか何かで作っているのではないでしょうか?話を聞くと塗装ものらないみたいです( ̄▽ ̄;)
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2015年12月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。