2015年12月19日

エージェンシーアームズG17 LONEWOLFフレーム

おはようございます 隊長モドキです!
ついにエージェンシーアームズG17のLONEWOLFフレームが完成しました(^-^)
しばらく前にフレームは手に入れていたのですが忙しすぎて手がつけられなかったLONEWOLFフレーム ついに ついに完成しました!
まぁいつもながらトリガーピン上のピンはありませんが笑
エージェンシーアームズG17 LONEWOLFフレーム
エージェンシーアームズG17 LONEWOLFフレーム
やはりカッコいいです(^-^)
そしてこだわりのポイント!ステッピングです
エージェンシーアームズG17 LONEWOLFフレーム
エージェンシーアームズG17 LONEWOLFフレーム
トイガンのLONEWOLFフレームはテール部分が角ばっています 握ると非常に不愉快なのでBLUもそうですが自然に握れるように削り混んであります
エージェンシーアームズG17 LONEWOLFフレーム
トリガーガードは若干薄くしすぎましたかね( ̄▽ ̄;)
エージェンシーアームズG17 LONEWOLFフレーム
参考にした実銃のフレームですがトリガーガードも薄く さらにビーバーテール部分が私のフレームよりかなり削られています 削られているというよりLONEWOLFのフレームは元々このデザインなんでしょうね。。
実銃画像です↓
エージェンシーアームズG17 LONEWOLFフレーム
時間があれば実銃画像のようにビーバーテールを削りますかな(^-^)

しかしエージェンシーのトリガーは発売されないのでしょうか?笑







同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
SAI G19 Tier1 Utility 完成
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
カスタムGLOCK計画2
AD HSP G19 完成!
ホグワーツ G42 SAI完成!!
カスタムGLOCK計画1
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 SAI G19 Tier1 Utility 完成 (2017-07-05 08:20)
 SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮) (2017-06-29 21:04)
 カスタムGLOCK計画2 (2017-06-01 20:41)
 AD HSP G19 完成! (2017-05-21 10:00)
 ホグワーツ G42 SAI完成!! (2017-03-11 22:31)
 カスタムGLOCK計画1 (2017-01-09 21:44)

Posted by デブグル隊長(モドキ) at 08:00│Comments(2)GLOCKAgency Arms G17
この記事へのコメント
相変わらずのクオリティーですね!
やはりLWフレームは最高だと思います

今度ゆっくり実物を拝見したいです
Posted by SONNYSONNY at 2015年12月20日 17:02
SONNY様
ようやく完成に近付きました(^-^)
しかし トリガーの発売はないのでしょうか。 なければ作るしか( ̄▽ ̄;)
機会がありましたら密会しましょう(`ー´ゞ
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2015年12月21日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。