スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月14日

ニューウェポン!!

お久しぶりの更新です
持病である金欠病と壮絶な戦いをしていました( ̄▽ ̄;)
金欠病が治ったグットなタイミングで素晴らしい商品を見付けてしまいました!!
指が勝手に。。。。ポチ。。



そして届いたのです。


いざ開封!


エキゾチックな箱だ!ドキドキ


PTS ATOM G17 GLAY
おぉ ATOM おぉATOM。。
なんてカッコイイんだ。



発売されたばかりのPTS ATOMスライドが搭載されたOCT様製作カスタムグロックです(*´∀`)
ステップリングやステンレスピン デュラコートなどキレイでとても良くできています マガジンを暖めれば作動も快調でズシッとキレのあるリコイルが楽しめます(^-^)
OCT様の製品はもちろんですが 梱包から発送対応までホントに素晴らしいです(^-^)

※注意※レプリカのRMRはマガジン暖めてガンガン撃ってるとレンズが飛びやすいので注意が必要です。

このスライド シンプルでとても気に入りました!
発売のアナウンスがあった時に見て気になっていたのですがBKカラーは地味だしDEカラーは好みではないし。。そんな感じで購入には至りませんでした。
しかし何気なくネットを見ていると!!!ぬぬっ
!GLAY?
その瞬間に人目惚れでした笑
シンプルで派手すぎないカスタムスライドにシンプルなGLAYがマッチしていてとてもカッコイイと思います(*´∀`)

アレドンドタイプのロングマグプレートも似合いますね

う~ん やはりグロックはやめられません( ̄ー ̄)

そしてまさかのSAI BLUスライドが発売になるみたいですね!せっかく自作で作ったのに。。
発売が楽しみです
画像は自作のです





あっ!この前快調に動いてたエージェンシーG17なのですが急に不調になり内部を見てみたら

ローディングノズル割れとるやないか!!ガーダーの強化ノズルなのに。。。
















  


Posted by デブグル隊長(モドキ) at 20:13Comments(3)GLOCK