2017年01月05日

銀ダン G26 カスタム!!!

今日から仕事初め!だけど正月休み気分がぬけない やる気でない↓

しかーし!トイガンは今年も気合いを入れてカスタム開始!!

銀ダン G26 カスタム!!!
例のフロンティア1000円クジでGETした銀ダンG26リアルフィニッシュ君

君もカッコよくなりたいだろう?にひひ
トリガーガード根元、マガジンキャッチ周辺、フィンガーチャンネルをゴリゴリ削り散らかして
銀ダン G26 カスタム!!!
しかし銀ダンG26はモナカ式なのでいたるところにネジが。。トリガーガート根元はネジがあるので控えめにしました

そしてお馴染みのステップリング仕上げです!
銀ダン G26 カスタム!!!

コレでは満足出来ずに余っているパーツBOXから良いものを見付けて。。にひひ

リアサイトを全て削ります!
銀ダン G26 カスタム!!!

そしてリアにピンを通す為に穴開けて
銀ダン G26 カスタム!!!

あとはマウントとRMRを取り付けて完成!!
銀ダン G26 カスタム!!!
銀ダン G26 カスタム!!!
銀ダン G26 カスタム!!!

カッコよくなったかな?

やっつけ作業でマウントの固定は強力両面テープです。。
まぁブローバックするわけでもないのでコレで十分かな?
ガタが出るようなら裏にナットを仕込んで固定しようと思います。

銀ダン G26 カスタム!!!
これからのインドア戦用サイドアームは君に決まりだ!汗

銀ダンにここまでやるアホは自分だけ?笑

そして新たにデトネータースライドベースでG17カスタム計画も進行中ですので近々更新します!
お楽しみに~




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
SAI G19 Tier1 Utility 完成
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
カスタムGLOCK計画2
AD HSP G19 完成!
ホグワーツ G42 SAI完成!!
カスタムGLOCK計画1
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 SAI G19 Tier1 Utility 完成 (2017-07-05 08:20)
 SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮) (2017-06-29 21:04)
 カスタムGLOCK計画2 (2017-06-01 20:41)
 AD HSP G19 完成! (2017-05-21 10:00)
 ホグワーツ G42 SAI完成!! (2017-03-11 22:31)
 カスタムGLOCK計画1 (2017-01-09 21:44)

Posted by デブグル隊長(モドキ) at 19:23│Comments(4)GLOCKSALIENTARMS G17
この記事へのコメント
コレは・・・・

マルイベースでの作製も楽しみにしていますね!

と、変なコメントを残してしまうダメ中年な私(笑)
Posted by SONNYSONNY at 2017年01月06日 16:00
SONNYさん
銀ダンバカ丸出しカスタムは仲間内で結構好評なんですよ笑

そしてついにシンプルなカスタムグロックが組み上がりそうです(^_^)
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2017年01月07日 07:14
超絶coolですね!
他に着きそうなパーツありますかね?
26アドヴァンスのとか(;´Д`A
(多少、無理矢理感があってもいいので…)
Posted by CLINT EASTWOOD at 2017年02月28日 11:17
コメントありがとうございます!
G26は銀ダンしか持ってないのでどこまで流用出来るかわかりません。。
サイズ的にはある程度いけそうな感じはしますがやってません(>_<)
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2017年03月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。