2015年10月01日

暇潰しのVSR Gスペック

こんばんは!今日は早めの更新 隊長モドキです!
さてさて本日の一人言は。。
VSR-Gスペックカスタムでございます(^-^)
暇潰しのVSR Gスペック

こちらのVSRは私のサバゲー仲間でありバイク仲間でもある友人から破格で譲り受けた物です
内部はショップにてフルチューン AOR1塗装もキレイに塗装されてあります 少し塗装がはげていますがダメージ加工ではなく実際にサバゲーで使い込んで塗装がはげていますので人工的ではなくとてもいい感じです
暇潰しのVSR Gスペック
暇潰しのVSR Gスペック

内部もフルカスタム(流速?)で飛距離もエグい!!少しホップを強くすれば70近く飛びま(^_^;)
そんなフルカスタムをマルイスタンダード電動ガン程の価格で譲り受けました\(^^)/
命中精度も抜群でございます
暇潰しのVSR Gスペック
スコープはあまりいい物ではないですが。。

それからSALIENTARMSティンバーウルフフレーム
暇潰しのVSR Gスペック
に載せるスライドがなかなか決められなくて毎日悩んでおります(^_^;)
暇潰しのVSR Gスペック
このスライドがいいのですがコスタマーキングとRMRはいらないし。。
うーむ。悩ましい。。
どのスライドにしようかなぁ~


でわでわ






Posted by デブグル隊長(モドキ) at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーございます!

私の住む地域では昨夜暴風雨で大変でしたが、大丈夫でしたでしょうか?

SAI&TWのスライドは本当に悩みどころですね~
最近SAIスライドの破損画像が本国では出回り始めた様子・・・
やはり、穴開けスライドはリスクが伴うみたいですねρ(・ω・、)

完成を楽しみにしてます
Posted by SONNYSONNY at 2015年10月02日 09:00
お気遣いありがとうございます こちらは朝方に風と雨がひどかったですが大丈夫でした(^-^)
スライドは悩みます(^_^;)個人的に穴あきスライドは見飽きた感がありますのでプライムのRMRスライドにしようかと考えていますがRMRは好きではないので。。。(^_^;)
破損ですか やはり穴はスライドは強度不足になるのですね。調べてみます!
くわばらくわばら笑
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2015年10月02日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。