2015年10月29日

GLOCKスライド色々~

おばんです!
次から次と わが家のグロックスライドが増えて行きます( ̄ー ̄)
GLOCKスライド色々~
手前から
マルイ純正G17
デトネーターG17
ガーダーG17
ガンズモデファイG22
エアサイトソリューションG34SAI
ACE1 G17 SAI REDBACKONE
ACE1 G17エージェンシーアームズ
WE?ティンバーウルフ純正スライド
でございます。
気付くとこんなに集まってしまいました。。(^_^;)
デトネータースライドとエージェンシーとSAIスライド以外は近々オークションに格安で出品していきたいと思います!
さっそくですがガンズモデファイG22スライドを格安スタートにて出品完了致しました!
GLOCKスライド色々~
GLOCKスライド色々~
GLOCKスライド色々~
こちらのスライドはマルイフレームにポン付けでガシガシ動いてくれました!クリアランスが多少広い為 とてもスピーディーなブローバックです!
GLOCKスライド色々~
しかもしかもG22スライドですので人とは違ったスライドですよ~
CNC削り出しですのでエッジの立った素晴らしい仕上がりになってます!
多少のキズなどありますが。。
詳しくはオークションページでご覧下さい
格安の1000円スタート!
この機会に是非\(^^)/

ガンズモデファイ G22 G17 メタルスライド http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l326657529

以上!宣伝でした笑




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
SAI G19 Tier1 Utility 完成
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
カスタムGLOCK計画2
AD HSP G19 完成!
ホグワーツ G42 SAI完成!!
カスタムGLOCK計画1
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 SAI G19 Tier1 Utility 完成 (2017-07-05 08:20)
 SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮) (2017-06-29 21:04)
 カスタムGLOCK計画2 (2017-06-01 20:41)
 AD HSP G19 完成! (2017-05-21 10:00)
 ホグワーツ G42 SAI完成!! (2017-03-11 22:31)
 カスタムGLOCK計画1 (2017-01-09 21:44)

Posted by デブグル隊長(モドキ) at 22:39│Comments(2)GLOCK
この記事へのコメント
隊長様!

凄い眺めですね~羨ましいです
早速ウォッチしました!

ところで!!
オクの質問欄を使い連絡先交換したいのですが大丈夫ですか?
*私のアドレスを記載するので未回答のまま直メール頂けたら幸いです!

御検討宜しくお願いいたします
Posted by SONNYSONNY at 2015年10月31日 16:37
SONNY様
完全に宝の持ち腐れ状態でございます&加工ベーススライドが決まらない&オークションもなかなか入札入りません(T-T)
ホントですか!!連絡先を交換していただけるのであれば是非お願いしたいです\(^^)/
質問頂けましたら非公開にてこちらからメール致しますので宜しくお願い致します!
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2015年10月31日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。