2015年11月25日

安心してください やってますよ!

おはようございます 隊長モドキです!
マルイのG34の発売日も決まったみたいですね!
ほしいほしい。。。しかし発売日が給料日前。。(^_^;)

さて ようやく材料や準備が整いましたので前回に引き続き加工してる物を紹介したいと思います!

最近ブログの更新が遅れがちですが 安心してください やってますよ笑
安心してください やってますよ!
安心してください やってますよ!
今回は真剣に加工してますので順調に進んでいます まぁ1ヵ所セレーションの角がかけてしまいましたが(-_-;)
スライドはACE1製のSAIスライドをベースにパテ埋め後 平面出し セレーション加工をしております このスライドを選んだのはRMR対応 なおかつエージェンシーのスライドトップカバーが使えるのが最大の理由です!
RMRを載せればこんな事にもなります↓
安心してください やってますよ!
画像は合成画像ですがとても良いですね 気分にあわせてRMRを載せたりトップカバーを装着したりと企んでおります!
ではまたしばらく引きこもりまっすー





Posted by デブグル隊長(モドキ) at 07:40│Comments(2)
この記事へのコメント
隊長様!

順調に進んでる様子で、他人事ながら嬉しく思います!
完成がたのしみです
Posted by SONNYSONNY at 2015年11月27日 18:23
SONNY様 ありがとうございますm(__)m
仕事と別の趣味が忙しくなかなか作業が進みません(*_*)
明日はOFFなのでガッチリ作業しようかと思います!
それから色々と新しいネタもありますので近々更新致します(^-^)
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2015年11月28日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。