2016年01月06日

新年明けましておめでとうの巻き

皆様遅れましたが メリークリスマス!!
からの
新年 明けましておめでとうございます
隊長モドキです(^o^ゞ
昨年はブログの開設や違う趣味でも新な段階に足を踏み入れ 飛躍の年になりました 2016年も全力で突っ走って行きますのでこんな自分ではありますが宜しくお願い致しますm(__)m

さてさて今年最初のブログ更新です!
毎年恒例で元旦から赤羽にあるフロンティアさんの初売りに行って来ました(^-^)(写真はありません汗)
フロンティアさん ハズレなしクジや特売場など毎年毎年本当にご苦労様ですm(__)m
そして相変わらずクジ引きコーナーは長蛇の列( ̄▽ ̄;)寒さに負けず20分程並んで順番がきました!
クジは5回引き 結果は。。。
新年明けましておめでとうの巻き
新年明けましておめでとうの巻き
特急ガンとガス BB弾 セレクトでミリメシ2つ
毎年のクジ運のなさに涙がでてきます。。
ミリメシは夜食で食べましたがなかなかのクオリティーでした(^-^)

そしてエチゴヤさんにてセールで安くなっていたので前から気になっていたハニーバジャーを衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄;)
新年明けましておめでとうの巻き
久しぶりの電動ガンです そして使えるバッテリーが無いのでまだ撃ってません笑
持った感じは取り回しも良くそこそこ軽いので市街地戦や室内戦で力を発揮しそうです(*´∀`)
だがしかし!ガスガンが使えない冬用の銃ですので今年はあまり出番がないかも?笑


そしてマイペースブログですが今年も1年宜しくお願い致します\(^^)/





Posted by デブグル隊長(モドキ) at 12:47│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。


ミリメシ美味しいんですね・・・
Posted by SONNYSONNY at 2016年01月06日 19:17
SONNY様
明けましておめでとうございますm(__)m本年も宜しくお願い致しますm(__)m
ミリメシ 自分はカレーを食べましたが美味しいまでは言いませんけど食べれなくはないです( ̄▽ ̄;)
空腹時 山の中なんかで食べれば美味しいと思います笑
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2016年01月07日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。