2016年03月30日

SAI RB1G17カスタム 完成!

どうも隊長モドキです!
今日も明日も?毎日GLOCK弄ってますよ!

今回はredbackone saiコラボモデル?のSAI G17tear3についてです
数あるSAIカスタムの中でもRB1のG17が個人的には一番好きなんです!(BLUは別で笑)

実銃画像↓
SAI RB1G17カスタム 完成!

SAI RB1G17カスタム 完成!

SAI RB1G17カスタム 完成!

SAI RB1G17カスタム 完成!

とてもカッコイイ。。
そしてACE1製RB1スライド↓
SAI RB1G17カスタム 完成!
このスライドは以前から所有していたのですが 少しずつ集めていたパーツがようやく揃ったので昨日組み上げました!

red back one SAI G17 GBB
SAI RB1G17カスタム 完成!

SAI RB1G17カスタム 完成!

SAI RB1G17カスタム 完成!

どうでしょう?ヨダレ出ませんか?笑
前後サイトはGMの蓄光タイプ、実物バックストラップがとてもいい雰囲気を出しています。
ACE1のスライドは動きがとてもいいのでお気に入りです~(*´∀`)
しかしバックストラップ付いてますがグリップアングルがグロック系のアングルのままです。最近はグリップフォースの付いたフレームやローンウルフフレームばかり握っていたので自然に構えるとフロントサイトが上にあがりますね。。まぁしょうがないか( ̄▽ ̄;)



ホルスターも新しくして気分がいいです!
SAI RB1G17カスタム 完成!


早くBLUフレーム帰ってこーーい笑







同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
SAI G19 Tier1 Utility 完成
SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮)
カスタムGLOCK計画2
AD HSP G19 完成!
ホグワーツ G42 SAI完成!!
カスタムGLOCK計画1
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 SAI G19 Tier1 Utility 完成 (2017-07-05 08:20)
 SAI G19 Tier1 Utility 完成(仮) (2017-06-29 21:04)
 カスタムGLOCK計画2 (2017-06-01 20:41)
 AD HSP G19 完成! (2017-05-21 10:00)
 ホグワーツ G42 SAI完成!! (2017-03-11 22:31)
 カスタムGLOCK計画1 (2017-01-09 21:44)

Posted by デブグル隊長(モドキ) at 12:51│Comments(4)GLOCKSALIENTARMS G17
この記事へのコメント
ダット搭載のハンドガンに馴染めない古い人間の私ですが・・・


これはカッコ良いですね!
軽量化の為の肉抜き開口していないのもGOO!
Posted by SONNYSONNY at 2016年03月30日 18:38
SONNY様 ありがとうございます!
カスタムはハデですが色合いかシンプルなのでいい感じです(^-^)最近はゴールドやシルバーのバレルに興味なくなりました( ´_ゝ`)笑
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2016年03月31日 12:39
因みに、このMGバンパーは何製ですか??
Posted by SONNYSONNY at 2016年03月31日 18:55
SONNY様
トイガン用のARREDONDO(アレドンド)タイプのマガジンバンパーです!たしかレディーファイターってメーカーからでてる物です。
ガススペース増量、装弾数+6発のすぐれものですよ~
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2016年04月01日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。