2016年12月02日

ヘパイストス AMD-65 GBB

皆さんこんにちは 隊長モドキです。
前回のブログから早数ヶ月。。。久しぶりの更新です!
車購入や別の趣味が忙しくしばらくガン関係はお休みしておりました。。
しかーし!!なぜか毎年冬になるとガスブロが弄りたくなる!!!
えぇ 買いましたよ

全世界400丁限定 ヘパイストス AMD-65 GBB
ヘパイストス AMD-65 GBB
ヘパイストス AMD-65 GBB
ヘパイストス AMD-65 GBB
どうですかこの武骨なスタイル
AMD-65はハンガリー製のAKクローンなのですがこの独特なスタイル、雰囲気はAK好きの中でも結構好き嫌いが分かれる銃ではないでしょうか?
私も最初はあまり好きではなかったです
たまたまサバゲー仲間が持った来てたAMDを手に取って見せてもらった時に 。。これがAMDかぁ!!!凄くいい!!ってな具合に完全に魅了された訳で。。笑
それ以来AKシリーズの中で一番のお気に入りになったAMDちゃん そんなAMDがGBBでモデルアップ???しかも内部は定評のあるGHK!さらに外装はLCTから供給??買わない選択肢が私にはなかった。汗
今ではヘパ LCT JGと我が家に3丁のAMDがあります笑
ヘパイストス AMD-65 GBB
セクシーすぎる。。
動作は快調!さすがGHK 擦り合わせなどなしでも安定の作動性能を発揮しています。

しかし外装はLCTの電動などと比べて結構違いがあり、とても良い部分もありますが期待外れな部分も有り有りです。
次回の更新で色々と見ていきたいと思います!












Posted by デブグル隊長(モドキ) at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。