2016年12月07日

ヘパイストス AMD-65 GBB その3

10日に引っ越しを控えているのにトイガン弄りで部屋の片付けが進まない!!
でもやめられない!
そんなこんなで今日もAMDやってます!
さてさて前回の記事で言っていた残念ポイントの1つ
ヘパイストス AMD-65 GBB その3

アッパーが被さったセレクター。。
問題のセレクター回りですが
ヘパイストス AMD-65 GBB その3
サクッと削りました
これ以上はアッパーのディテールが悪くなっていますのでこのぐらいで我慢しましょう
実銃画像を見ていただければ分かりますが
ヘパイストス AMD-65 GBB その3
ヘパイストス AMD-65 GBB その3
実アッパーはヘパ、LCTのアッパーとは形状が違います 実銃のアッパーはセレクター付近にモッコリ感がなくスマートな印象
ヘパ、LCTはAKMのようなモッコリ感ありありのアッパー。。実AMDと形状が違うんですがこればっかりはなんとも出来そうにないので我慢します。多分。
我慢出来なくて何かやらかす可能性は大。。


不満ポイント2のガスチューブはLCTの物の方がガタが少なくカッチリとしてますのでLCT電動用の物を使ってます。
ヘパイストス AMD-65 GBB その3
LCTの物は開口部が小さくバリがあったのでテーパー加工後に研磨して使います。
作動には問題なくガスチューブからカタカタ音が出る事は無くなりました
(強く押すとまだ多少上下に動いてしまいますが。。)
ヘパイストス AMD-65 GBB その3
それからセレクターにテンションを掛けた影響かセレクターがセーフティー時にボルトを操作すると画像のようにボルトの塗装がハゲてしまい。。。
塗装も安っぽかったのでシコシコ






ヘパイストス AMD-65 GBB その3
ヘパイストス AMD-65 GBB その3
はい!さらに安っぽいシルバーボルトの出来上がりです(こんなはずじゃなかった)
これはこれで好きなんですが安っぽい。実に安っぽい。
ボルトの仕上げは今後の課題ですかな!
さて引っ越し引っ越し!






Posted by デブグル隊長(モドキ) at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。